「ブスでも男性にモテる裏技についての議論」

が熱くなっているらしい。
(↑誰がそんな基準を設けているか分かりませんが…。)


う〜ん…
難しい議題ですわ…。
他人の外見をとやかく言えるほどオレ、カッコ良くないし…(^^;
美人とか可愛いいとかは、人それぞれの主観だと思うし…。


ただ、“人としてのマナー”だけは持っていて欲しいと思う。

「どうせ私なんか…」
「ほっといてくれる!!」
「いちいち押し付けがましい!!」
とか、偏屈な態度をとるのはいかがなものかと…。


●挨拶はきちんとする。
●呼ばれたらきちんと返事をする。
●できる限り表情豊かに行動する。


これらは、最低限必要かな。(←男女問わず!!)


他人って見てないようで意外と見ているもの。
これらは顔の良し悪しとゆうより、
『人』としての魅力に関わってくることだと思う。


あながち 
「外見はどうでもいいの! 中身中身!!」
という人に限ってないがしろにする人が多かったりするのは
ホントーに残念(><)


●おしゃれをする。(←なんだそれェーもっといい言葉ないのかぁ〜!!)
●きれいになろうと思う。
●印象良く思われようと常に心がける。


やっぱり、大事だよね。
これらは絶対伝わると思うもん。
こういったことが、高感度を上げて


あっ“可愛い”じゃん!!


ってヤローに思わせるまず最初の第一歩。


だって、
頑張ってる“女の子”は


絶対・絶対・絶対ィー!!


“素敵”だし、輝いてるもん!!! (←恋している女性と一緒だよね^^)