アーセナルは絶好調。

ドタバタ劇があったライバル、
チェルシーを尻目に快調に飛ばしている。
どこまでこの調子を維持できるか分からないけれど、
怪我人が続発しなければ、けっこうイケるんじゃないかな。
ただ、
選手層は薄いのは…。
しかし、今節の


ロシツキのゴールはシビレタ(^!^)y~


ブンデスのリベリのゴールも凄かったけど…
同じような感じで(^^)v
しかし、


ルーニーは代表じゃないとよく点取るわ(;^_^A


パサーの質がマンUの方が良いから!
といっちゃえば、終わりだけどここまで違うと
ちょっと…ね…あまりにも別人だから。


リーガエスパニョーラでは2強が揃って負けたんだけど、
そんなことよりバルサのあの若手が気になる。
メッシも普通なら若手なんだろーけど、
もう実績充分すぎて入りません(^^ゞ


ボージャンドス・サントスの2人だ。


とても10代には感じない。
10代のプレーじゃないし、オーラもあるし。
バルサは好きじゃないけど、
その2人は今後もしっかり、チェックしないとね!