遂に帰ってきた。

約1年ぶり…。
イヴァン・クラスニッチが腎臓移植手術から無事、
公式戦カムバックを飾った。
その裏には計り知れない苦労があったと思う…。
KKボンバーの相方、クローゼはバイエルンへ移籍してしまったが、
あの強烈な左足は
わがブレーメンにとって必要不可欠!
コンディション的にはまだまだだと思うが、
徐々に上げていってほしい。
そして、やっぱり早くゴールが見たい!


しかし!!!!!


そんな朗報を掻き消す大変な事件が勃発した…。
練習中にサノゴとカルロス・アルベルトが練習中に殴り合いをしたらしい。
いやいや…。
やっと、
バイエルンに勝ち点差1まで追いついて、
さぁこれから!
という時に何をやっとんじゃ!!!
喧嘩両成敗で、サノゴとアウベルトがチームを離れることになるそうで、
そうなると、
アウメイダも怪我をしたので、
ローゼンべリしか…
ハントがまだまだかかるみたいなので、
病み上がりとはいえ、クラスニッチに期待が懸かってしまう…。


しかし、
カルロス・アルベルトは何しにブレーメンに来たの??
期待のジョーカー的存在になるはずだったのに、
コンディション不足でまともに試合にも出れない、
挙句、こんな揉め事起こして…。


大黒柱のフリンクスが当分戻ってこれない状況なので、
チーム一丸とならなければ、
バイエルンには着いていけるはずない。