チャンピオンズリーグもいよいよ大詰め。

辛うじてドイツ勢の2チームはギリギリ残った。


シャルケは、メスタージャで勝ちあるドロー。
アルベルダの退場が大きかった。
まぁ…勝てる試合だったと思うが、
良しとしなければ…。


一方、
わがブレーメンはヴェーゼルシュタディオンに
レアル・マドリ−を迎えての負けられない一戦。


ただいまボロボロのブレーメン…。
ヴィーゼ、
フリンクス
アンドレアセン
アウメイダが欠場。
しかも、
直前の練習中にボロウスキも怪我をしてしまった…。
そしてなんといっても、


この試合はエース、ジエゴは出場停止!!


もう、
泣きたくなってくる…。


そんな中、
ジエゴの代わりを務めた
D・イェンセンが救ってくれた。


ただ、試合開始直後にフリッツが怪我をしてしまった…。
ホント、大丈夫かよ…。


しかし、
朗報もある。
この試合、
あの男が帰ってきた…。
そう、
クローゼが抜けたブレーメンを引っ張っていくべき、


ハントだ。


今シーズン初のスタメン出場。
まだまだな感じもしたが、
きっちりゴールも決めてくれたのは、
さすが頼りになる男だ。

さて、
勝負は運命の最終戦
シャルケはホーム、アレナ・アウフシャルケ
ローゼンボリを迎える。
ブレーメンは、アウェーのオリンピアコス戦。
ともに勝つしかないが、
まだチャンスが残されているだけありがたい…。