これって福利厚生……(>_<)笑

社内恋愛を社を挙げて推奨している会社があるという。
それは愛媛県にある会社で、


“人と人が結ばれることが好き♪♪”


というコンセプトで、


『社内恋愛神社』


という施設を設けたそうだ。


社内恋愛OK♪♪笑o(^-^o)(o^-^)o


って言われると、堂々と歩けるから,
隠してる人なんてあんまりいないと思う(。・ω・。)


しかも、
ちゃんと出雲大社宮司様に
落慶法要して頂いてるらしいので、


効果抜群(^O^)??


ということらしいが...!!(゜o゜)!!
よって、
社内の雰囲気もよくなり、
チームワークも良好なんだそうv(^皿^)v笑


付き合うことがあれば、
別れもあるってことで、


“失恋休暇”


を設けている会社があるそうなf^_^;
なんでも社員が失恋した際には、
年齢に応じて休暇を取ることができるんだとか。
申請した日の年齢が25歳未満なら1日☆
25歳以上30歳未満なら2日☆☆
そして、
30歳以上なら3日間の休み☆☆☆
が与えられるという。


いいな..いいなぁ――――――!――――――!!!(*^O^*)!!!笑


でもこの会社って女性ばかりなんだよね。。。(´Д`;)
ちなみに、
既婚者の場合は


“失恋”なんてゆうのは無い(;_;)!!


とされて、
失恋休暇を取得することは出来ないらしい(; ̄_ ̄)=3


まぁ〜...
そりゃそうか(*‘‐^)-☆笑笑笑