本日、ホワイトデー。

先日、友人とホワイトデーのお返しの話をしていた時、


「何、買うのがいいかな?」


で始まったのだが、
どんどん変な方向へ行ってしまった。

なんでも、超高価なMP3プレーヤーがあるという。
その値段なんと、


250万円!!
(もちろん円のレートによって変動すると思うが…)


このMP3は、
ボディは18金でできていて、
有機ディスプレイの周りには63個のダイヤモンドがちりばめられているそう。
さらにアクアマリンで飾られたチェーンストラップまで付いているという。


こんなもの、あったとしても使えないじゃん!


って思います…。
もちろん、買えるわけないですが…。
そして話はそこから、高級品の話へ…。


1箱、1500円もする超高級ティッシュや、
(これって1回使うあたり、10円!)
(しかも、もう完売してしまったらしい!)


1本2000円もするミネラルウォーターの話や、
(1.5mlなどの大ペットボトルではなく500mlで!)
10万円以上する高級ブランドのボールペンの話などなど。


しかし、こういった「誰が買うの?!」というものも
人気があるのにはびっくりする…。
庶民の自分には、きっと一生縁がないけどもTT;