マンUも嫌い。

今シーズンもチャンピオンズリーグが始まり、この2チームが優勝候補の本命対抗。
普通に考えれば。
しかし、ムカつくほど良い選手を獲る。
アンリ、ミリート、トゥーレ。アンリは言うまでもなく、ミリートは今やリーガ最高のDF。
そしてトゥーレ。
この加入は大きい。
あのポゼッションサッカーを支えるには彼のようなバランスを取れる人は欠かせない。
穴埋めではなくこれは全て完全なる補強。
もともと選手は揃ってるわけだし。


だって、アンリとマルケスが補欠なんだから!


嫌になる(>_<)バルサの神の“あの御方”が好きそうなチームになりつつある。
マンUの方もテベス&ナニを獲り、きっちり足りない部分を埋めてきた。
スペクタクル…サッカーを好きな人なら誰でもわくわくする言葉。
ただ…ねぇ〜ホントにそうなの(・・?)
能力の高い人を金で集めてただ並べてるとしか(・・;)
だから好きになれない。
よくあの御方がDFなんて…と発言するのはいただけないし、良い選手はポジションに関係なく評価されてほしい。
イタリアだとそんなことないと思うけど。
だからといって、勝ちゃぁ何でも良い!ってゆうのは


もっと嫌いだけど(*_*)


そんなセリエAだけど、ローマは魅力的なチーム。
チブが抜けたのは大きいけど、去年のリヨン戦のような戦いができれば、かなり期待できると思う。
屈辱を受けたマンUと同グループになったからこの対決はミモノ!
注目していた2チームは明暗くっきり。
最強論もあったセビリアは手痛い敗戦。
まぁ完敗。
もうひとつのマルセイユは快調の滑りだし。
世界的には知られてないけど、各ポジションに良い選手揃ってるんだよね。
良い所までいけるかも^^v


そしてドイツ勢…。
今年はバイエルンがいない。
ホント久しぶり。
バイエルンがいたら、優勝候補でしょ!
間違いなく。
まぁたらればナシで(^^ゞ


愛するブレーメンも、シャルケもシュツッツガルトもみんな昨年より戦力ダウン。
お金がないチームの宿命(>_<)
厳しいのは分かってるけど、好きなチームだから頑張ってほしい!