せっかくの日本グランプリが…(*_*)

久しぶりの富士スピードウェイでの開催なのに、あんな悪条件ではちょっと…ね。前なんてほとんどとゆうか全く見えないと思うし。雨は雨なりの楽しみはあるけど…満足にSSもかけられない状態だったし(>_<)
そんな悪条件の中、ミスをせず走りきるドライバーは凄いね。改めて言うほどのことじゃないけど…(^^ゞミスをしない、あのアロンソがするほどの路面コンディションだったわけだし、PPからのスタートとはいえきっちり、ポールtoWINを決めるハミルトンはやっぱり怪物!このふたりミスをしないのは似てる。同じチームに揃えたのは嫌らしいねぇ〜マクラーレンってチームは(-_-)zz
ライバル、フェラーリの方は最初からやっちゃった感があったけど、最後まで盛り上げてくれた。ライコネンは攻めまくっていたし、危ないシーンは多かったけど(^^ゞよく表彰台まできたよね。
これでほぼ、ハミルトンの史上最年少世界王者が決まりかけたけど、残りはもう少しまともなコンディションでやれたら良いよね☆彡