チェルシーボロボロだね(?_?)

モウリーニョが辞めてから全くダメだね。
怪我人が多すぎるのが一番の理由だと思うけど、チームになってないとゆうかモチベーションも感じられない。
バルサやレアルやインテルのようにスター選手軍団だけれども、それらのチームはちょっとでも歯車が狂えば、あっけなく崩れる気がしていたが、まさかチェルシーがそうなるとは(*_*)
一方同じロンドンのアーセナルは絶好調。
中盤の構成力は言うまでもない。
アンリを放出したからダメでしょ感をみんなに持たれてたけど、逆に出して良かったじゃん!って感じだよね…
あくまでここまでは。
ファンペルシは怪我しなければ言うことないし、アデバヨールも成長してきてるし。
ただ、後々リュンベリを放出したのはかなり響いてくる気がする。
アンリが移籍したバルサ
今節ロナウジーニョはお休み。
アンリはハットトリックを決めたわけだけど、ロナウジーニョがいない方がやはり、アンリは活きるね!
やっぱりスペースを与えてウイング的な動きもやらせてあげた方が効果的な気する。
次節のCLでシュツッツガルトとあたる時にはぜひロナウジーニョと併用してほしい!ってお願いしなくてもそーなるね…きっと(^^ゞ
ローマはインテルとの大一番があった。
10人じゃやっぱりキツイよね(>_<)
この大敗がマンU戦に響かなければよいけど…。


毎年毎年、好選手を他リーグに取られる愛するブンデスリーガ(>_<)
悲しい思いを今年もしたけれど、


わがブレーメンのエース、ジエゴが契約延長した。\(^O^)/


正直いって泣きそうに嬉しい!
ただ、この世界はどうなるか分からないんだよね(*_*)