メジャーリーグのプレーオフが凄い展開だ。

2戦終わった時点で、すべて大手がかかってしまった。
それ自体は驚くことではないが、優勢と思われていたチームが追い込まれたのはびっくり。
レッドソックスの大手を除いて。
やっぱりピッチャーが良いと強いね。
松阪はちょっと打たれたけど初戦、ペケットがエースとゆうものをしっかり見せてくれたし。そうなると打線もしっかりと仕事をする。きまぐれラミレスも見せてくれたしね。
次は御大シリングが出てくるから一気にスイープの可能性大かな(?_?)
正直、ヤンキースが相手になった時点でインディアンスは終わった(>_<)と思っていたが…。
こちらも初戦エース、サバシアがしっかり仕事をしたのが、大きかった。負けてたら大変なことになってたと思うけど…(^^ゞ
ただ、舞台がニューヨークになり、ヤンキースもプライドあるだろーし、クレメンスが出てくるし、ここからが大変だろーな(*_*)
そして、奇跡のプレーオフ出場のロッキーズ
敵地でまさかの連勝。大手をかけて、地元コロラドへ。
まさかまさか…(?_?)
打線のチームが打者天国のクァーズフィールドでこのアドバンテージで戦えるのは…\(^O^)/
波に乗っちゃうかな…(^^ゞ