メジャーリーグのディビションシリーズ。

ナショナルリーグはともにスイープ。
あっという間にきまっちゃった…(*_*)
ともに勢いに乗って一気にいっちゃった気するけど、まさかこの2チームが残るとは(?_?)
ホント短期決戦は分からない。
4チームの中ではカブスが一番強いと思ったけど、まさか1つも勝てないとは…。
相手がDバックスだったし。


だって知ってる選手がほとんどいないんだもん。


地味感抜群だし。
Rジョンソンも怪我でいなかったし、打線もそんなに強烈だと思えないし。
サイヤング賞のウェブだけって思ってたんだけど…。
ホント分かんないもん(?_?)
こうなると、アメリカンリーグの2試合もスイープで決まっちゃうのかな…。


日本では、日本一のキャッチャーが引退した。


数々の記録を作り、名実ともに日本のプロ野球を支えてきた。
キャッチャーなのに首位打者を取ったり、
伝説のライオンズとの日本シリーズだったり…
あげたら切りがない。


古田選手おつかれさまでしたm(__)m