とうとう日本のクライマックスシリーズも終わっちゃった…。

パ・リーグは盛り上がった感はあったけど、セ・リーグはあっけな感が大きい
…ホント(*_*)
中日は一回も負けなかったから強いのは分かるけど、
やっぱり流れってすべてのような気がしてならない。
始まる前は、阪神にも勝てないと思っていたし、
勝ったとしても、巨人には勝てないと思っていたから
不思議な感じ(?_?)
中日を応援してたし、嫌いな巨人を倒してくれたから嬉しいんだけど(^^ゞ
気持ち的にはここからが始まりと思う。
期待していた中日vsソフトバンク日本シリーズにはならなかったけど、
中日にとっては絶好なリベンジのチャンス☆

メジャーではレッドソックスのペケットが凄いものを見せつけている。


まさにこれぞエースだ!


日ハムにも凄いエースがいる。

今回の日本シリーズが何戦までいくか分からないけど、
少なくとも2回はそのエースは出てくる。


その2戦を捨てられるか…。


まぁ中日の監督は正攻法が好きだから…
まともにいっちゃうのかな(^^ゞ
ただ、今年はちょっと違う気がする。
巨人とのクライマックスシリーズ初戦に小笠原を先発させたし。
先発の頭数でいえば、中日の方が上だから勝ちに行く采配をすれば、
日本一になれる気するけど。
まぁ勝負はやってみないと分からないけどネ。