勝ち越さないとダメだね...

3戦も4戦も1点差まで追いついたけど、
パペルボンがいるからねぇ〜。
レッドソックスが、一気に4連勝でワールドシリーズを征した。
まぁ、ロッキーズとは実力さは明白だったと思うから、
ワールドチャンピオンになったことは
当然っていえば当然…。。
インディアンズとのリーグチャンピオンシップが
事実上のワールドシリーズだと思っていたし…。
でも、ロッキーズも一勝くらいはしてほしかった...
典型的な打力のチームだから、
打ち勝つしかなかったわけだけど、
初戦、ベケットに完全に抑えられ、
それまでの勢いを消された…(泣)
岡島は打ったんだけど...


ホリディの一発が出た時はイケる!


って思ったけど...
まだ決まってはないけど、


ア・リーグのMVPは、A・ロッドで決まりと


いわれているけど、俺的にはベケットにあげたい!
A・ロッドは確かに文句のないシーズンだったと思う。
けど、レッドソックス
ワールドチャンピオンになったのは、


ベケットのおかげ。


ラミレスもドルーも不調で、
オルティズもいつもほどでもなかった...
先発陣もシリングが不調だったし!!
まぁ、ピッチャーがMVPを取るのは難しいけど…(泣)


ナ・リーグのMVP候補はちょっと複雑...
成績もチーム的にも、ホリディが抜き出ているが、
クウァーズフィールドがホームタウンということで、
待ったがかかりそうな感じ...(怒)
あの球場は打球が飛ぶから、打者有利だと思うけど、


そんなこといったらロッキーズの選手は、絶対取れない!(怒)


ロリンズもフィルダーも良かったと思うけど...
ただ、メッツがあんな劇的な逆転をされなければ、
ライトで決まりだったはず。


さぁーどうなるか...
ハンクアーロン賞は、A・ロッドとフィルダーになった。
これは文句なしだね!!