長いこと地方に行っていた友人が久しぶりに帰ってくる。

その彼は年下なんだけれど、
とてもリスペクトしている。
いろいろなことを教えてもらった。
自分の周りにあまりいなかったタイプだったし、
なんといっても


「彼のようになりたい!」


と思わせてくれるほどだから…。
自分はけっこう我が強いので、
まぁ…
よく喧嘩もしたし、
ってゆーか、怒られた方が多いかな(笑)


特に自分は
感情表現が下手なので、
彼のようにストレートに表現でき、
尚且つ、それが自然に振舞えるのだから
すごく憧れてしまう。
自分のことではなくても、
相手以上に熱くなって
最後まで付き合ってくれることなど日常茶飯事。
会ったことなどないのに、
変わりにオモイノタケをぶつけてくれるなんてことも…。


恋愛関係は特に凄かった。
彼が「止めた方が良い!」
といった相手とはことごとく上手くいかなかったし…(笑)


恐るべし!!


ほとんど、
自分がハマる相手はダメだしされ、
でも、
そんなこと素直に聞く自分じゃないので
突っ走しった挙句、
飲みに行った席で


「だから、言ったでしょ!」


と一言いわれるパターンばかり…(爆)
前々から「別れる×2!!」と話していたけれど、
ナァナァで、中々別れようとしない相手に、
俺の知らない所で勝手に電話して、
「別れるって伝えといたから…」
なんてことも…。
ホント


「見る目がない!!」


とずっと言われてるなぁ〜。
年もとったし、
環境も変わり、
修羅場を潜る機会も増え、
自分ではだいぶ成長したと思っているけど、
どう感じてくれるかな…。